• ホーム
  • 早漏に効く、安いインド製のお薬をご存知ですか?

早漏に効く、安いインド製のお薬をご存知ですか?

2019年09月27日
落ち込んでいる男性

早漏治療のための薬は色々とありますが、「人のコンプレックスを逆手にとって足元をみているのではないか?」と思うくらい高い薬がありますよね。
確かに効果はあるのかもしれませんが、やはり費用は安く抑えたいというのが正直なところではないでしょうか。

そんな方に朗報があります。
インド製の薬であれば非常に安価なものが入手できるのです。
と言いましても、インド製ということで、今一つ信頼性にかけるのではないかとご心配の方もいらっしゃるでしょう。
そこで、まずは近年におけるインドの製薬業界の事情を知っていただきたいと思います。

近年、インドは発展が著しく、10年前と比較すると各種産業の進歩は目覚ましいです。
その中で特に製薬業界、中でもジェネリック薬品の製造が非常に盛んです。
ジェネリック薬品とは、先発医薬品の特許が切れた後に、先発医薬品と同じ有効成分で同じ効き目を持っている後発医薬品のことです。
通常、薬は開発費が莫大にかかりますが、ジェネリック薬品の場合は開発費がかかっていないため、価格が非常に安くなります。

ここでジェネリック薬品のお話を挙げたのは、インド製の早漏に効く安い薬というのが、ジェネリック薬品なのです。
世界的に広く使用されているものと同じ成分で、同じ効き目のものが、3分の1程度の価格で販売されているとも言われています。
インド独自で開発した新しい薬で、世界的に使用されていない薬であれば、少し戸惑ってしまうかもしれませんが、世界中で使用されている薬と同じ効果を持つものであれば安心して使用できるのではないでしょうか。

日本でもインド製のジェネリック薬品を取り扱っている所がありますので、早漏でお悩みの方は一度お試しになられてはいかがでしょうか。