• ホーム
  • タイ古式マッサージや金冷法による早漏の改善

タイ古式マッサージや金冷法による早漏の改善

2019年10月28日

早漏を防止したり改善するには、医療機関を受診して早漏防止薬を処方してもらうと、確実に早漏を改善することができます。
早漏で悩んでいる人の中には医者や薬が苦手な人も大勢いますが、民間療法でも早漏を改善させることは可能です。
医者や薬が苦手な人は、民間療法をお勧めします。

早漏改善の民間療法には、金冷法やタイ古式マッサージなどがあります。
民間療法は医療行為ではないので、とても手軽に早漏を防止することができます。
金冷法は昔から行われているペニスの強化法で、自宅のお風呂で簡単に行うことができます。
タイ古式マッサージはマッサージをしてもらうだけで、ペニスを強化する効果が期待できます。

金冷法のやり方はとても簡単です。
睾丸を冷水で1分間ほど冷やし、その後は温水で1分間ほど温めます。
その際に指先で睾丸を優しくマッサージします。
金冷法を行うと精巣を冷やしてから温めることができ、ペニスの血行が良くなります。
ペニスの血行が改善されると勃起の持続力が高まり、長時間にわたって射精をすることなく、勃起の状態を維持できます。

タイ古式マッサージも、早漏防止には最適です。
タイ古式マッサージでは睾丸マッサージを行っており、睾丸をマッサージすることによって、精力増強につながります。
睾丸マッサージはタイではジャップカサイと呼ばれており、タイでは昔から行われています。
睾丸マッサージは、睾丸と睾丸の周囲のリンパを手技療法で刺激することにより、男性機能を回復させます。

タイ古式マッサージの睾丸マッサージは風俗ではなく、マッサージの施術の一種ですので、気軽に施術が受けられます。
精液量の増加や精子の運動機能の強化も期待できますので、赤ちゃんが欲しくて妊活をしている男性にもお勧めできます。